13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

拘束

おかんとラーメンと食べに出かける。ついでにちょっと買い物によるとの事だったので安心していたら、今の今までかかってしまった。最初行かないと言っていた店へ店へとだんだん遠出。しかも、この大雪で交通渋滞が多いって日に限って。すぐ帰ると思っていたので、毛布の洗濯はしてしまったし、かくし芸の再放送の録画予約もしないで出てきたってのに・・・。
_| ̄|○ マタダ、マタ録画失敗ダ・・・
えー、よろしく!センパイのこんこんさん出演分とかくし芸の娘。部分をレコーダで録った方、一度DVD-RAMを見せては頂けないでしょうか。優しい諸兄のご連絡お待ちしております。
川o・-・)<必死だな
やっぱり、藏さんを見て、こまめに予約するに限ります。