13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ヽ(`Д´)ノ

夜中の3時過ぎにトイレに起きて、寝付くまでの間に気付いたんだけど、もしかして「よろしく!センパイ」の録画失敗したかも。
朝起きて確認すると、予想通り録画失敗。・・・あれだ、毎日分予約するの面倒になって月〜木予約かけたからだな。実質水曜分までじゃん。昨日寝る前にイーバンクの口座から郵貯にお金移そうかな、でも雪かきで体が重たいし寝てしまおうなんて健全な考えをもったばかりに。

  1. 面倒がって月〜木録画にした
  2. 寝る前に確認しなかった

うわー、よりによってこんこんさんの日ですよ。紺野あさ美が「先輩」として有り難いお言葉を享受下すった時に限ってこの大失態。バカバカバカ!
えー、どなたか心優しい方、昨日放送分のだけでいいので、RAMで貸して頂けないでしょうか?お礼にスカパースポーツフェ・・・ゴニョゴニョゴニョです。

・・・はてなにフォーム設置した方がいいんだろうなぁ。誰か心優しい方教えてください(w