13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

オーディションに向けて(デムパ)

私なんかは、よろしくメカドックもとい、よろしく!センパイは、7期募集に向けた前フリにしか考えられなくなってしまったクチです。で、私を求めての7期なわけですが、今現在空きのある「枠」についてpタムさんから助言があったついでに色々考えてみました。

  1. 無駄にすごい枠・・・空きなし
  2. 完璧枠・・・空きなし
  3. ナルシスト枠・・・無理
  4. はすに構えた枠・・・無理
  5. まゆげ枠・・・ムラあり
  6. デカイ(小さい)枠・・・中途半端
  7. おっさん枠・・・敵わない
  8. おばちゃん枠・・・伯爵夫人には敵わない

頑張って色々考えて、自分に分があると思った(助言を受けた)枠は以下の通り。

  1. メガネ枠
  2. ベリーショート枠
  3. 無駄な知識枠
  4. 虚弱枠・・・毎公演ダウンの自信あり

これだけあれば、十分狙えるね!・・・てかさ、虚弱枠以外は、私じゃなくても山田五郎でもいいんじゃね? (´・ω・`)
やっぱ、ボキャブラトリビアアド街タモリ倶楽部狙いでいくべか。