13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

30からは「おばさん」

从#~∀~从<・・・
どうも、おばさん予備軍の一人snowです。10歳しか違わないってのに、30歳でおばさんだなんて参っちゃうわねぇ、オーッホッホッホ、オーッホッホッホッホ。
えと、それはどうでもいいんだけど、今までを振り替えってみますと、生まれた時からファミコンがあった訳じゃなし、パソコンだって大学くらいから普及しだしたり、一見不便かと思われるかもしれないけど、それくらいがバランスよくていいな。なんて思ってみたり。私のパソコン観と小学生のそれは違うんだろうな。・・・やっぱ、10歳の差はでかいな_| ̄|○