13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

スポーツフェスもスマスマも録画した私は勝ち組

と新庄出演部分録画できなかった自分を励ましてみる。しっかし、マコのアウェイでもホワホワ感とこんこんの凝視に勝る物無しだな。スポーツフェスについては、親が十津川警部など見ていたので録画組です。これから見ます。
前に草なぎ剛のダンスが一番上手だ。という話を聞いていて、そう考えながら見ていたせいか、確かに一番なめらかな動きだったと思う。個人的には、同学年の香取慎吾のはつらつさに尽きるわけですが*1。ミスムンは、ホストのコントの二人というのがチョトワロタ。

*1:本当は、稲垣吾郎が一番推しです。推し言うな!