13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

おまっとさんでした

ラストクリスマスをようやく見ました。おかんが昼寝している隙に見たので、石川さんの声で起きるんじゃないかとビクビクしたのですが、何とか。思いの外早くどちらのキョウコに見せたかったのかが分かって意外だった。脳内シナリオとしては、結局どちらのキョウコか分からずにクリスマスを迎えて、ある景色を見て二人のキョウコは「わぁ〜」と歓声をあげる。だったんだけど、なるほどなぁと思った。
あれを見て、一度はまなすに乗ってみたいと思いました。(アンタも懲りないなぁ)
それよりも、スタッフロールで「北海道言葉指導」って出てきたけど、誰に指導したんだろ?小日向さんは道産子だし。安倍さんは不必要だし。おかんが、「ほら、アレだよ。チャーミーの分」と言ったけど、それはあり得ないし。