13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

_| ̄|○ D・V・D! D・V・D!

我が家のRD-XS40タン(RD-Style)は常に残量2/3くらいある状態にしているので、大丈夫。・・・と思っていたら、急に「予期せぬエラーが発生しました」と表示。これはヤバイと思って、急いで電源を10秒以上押して終了させようとしても終了できず。嫌な汗をかきつつ、過去ログ検索をかけてもこれといったものが見つからないので、「南無三っ」(気分はブラックジャック)とコンセントを抜いてみた。
幸か不幸か消えたデータはなかったので、ひとまず全部RAM退避をさせてからサービスセンターに連絡をして、念のため修理に来て貰う予定。
なので、念のための対策はとっておいたほうが良いかもです。