13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

森三中(*´Д`)ポワワ

正確には、村上(*´Д`)ポワワか。しっかし、あのレシピは仕込みだとしても、村上は小麦粉の魔術師だよなぁ。パン屋で働いたことのあるおかんも絶賛。村上見たさもとい小麦粉マジック見たさで見ている黄金伝説だけど、ちょっとハマグチェさんの突き抜けたバカさ加減には嫌悪感すら覚えます。んで、ハマグチェ&ニワトリの間だけとくばんに切り替えたら、ロシアはどこにあるのか?って問題をやってた訳で。
(こんこん、正解)
私:まぁ、道産子だったらロシアの位置ぐらい知らないとねぇ。
(飯田さん正解)
(藤本さん・・・)
おかん:・・・村上見よう。村上。

・・・それは優しさからなのか?