13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

何だかなぁ〜

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
今日のいいとものゲストは、一青窈
タモリお、紅白出るんだよね
一青窈合戦ですからねぇ。
(台詞は例によってニュアンスでしか覚えてません)
・・・今(じゃないけど)、一青窈が良いこと言った! そうだよ、紅白歌合戦ってのは、もっと紅組と白組が殺伐とした空気でお前等にゃ負けねぇよ!うちらの今年の曲をとくと聴きやがれ!って戦いじゃなきゃダメなんだよ。数々の裏番組以上に殺伐とした戦いじゃなきゃダメだろー。

綾戸のおばちゃんの「テネシーワルツ」とゴッド姉ちゃんの「古い日記2003 KOHAKU KOUHAKU Remix」は聴きたいから、まぁいいや。あと、演歌の人の歌もまぁどうでもいいや、演歌はスパンが長いからね。

ガチでやろうや、ガチで。