13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

歯医者にて

矯正の針金が一部外れたのでつけてもらいに行く。急遽行ったので、待ち時間は1時間。仕方がないので、スポーツ新聞を隅から隅まで(アダルトな部分除く)読んで時間を潰す。・・・とぅんくさんは、どうなんだろう。そういうんだったらさぁ、熱血先生とか小池さんとかそこいらへんを歌ってもいいんじゃないかと素人としては思うんだけど、江戸っ子に「派手に行くべ」なんて言わせるつんく♂センセイは敢えて歌うんだろうな。このセールスが派手に転けた日には、どちらにもマイナスに響くと思うんです。世界の国歌を歌うアルバムとかの方がいいんじゃないかと。(根拠なし)