13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

日曜洋画劇場

エリン・ブロコビッチを鑑賞。劇場公開された時に見たかったものの、ぐだぐだしているうちに公開終了してしまった数多の作品のうちの一つ。これといった一大危機が訪れるという訳でもなく、安心して見ることができた。(裏を返せば、そういうことか)途中で何度か出てきたおばさんが日本版を作るなら梶芽衣子だろなぁなどとどうでもいい事が浮かんだ。
おとんは副テレビであるある大辞典を視聴。pタムさんの日記によれば後悔しまくりになる内容だったらしいので、そんな50年前にとか思うような番組を見て有益だったのかどうか。おかんは、映画に食いついたと思いきや、あっさり10時でリタイア。見ないという時に限って全部見てしまったりするんで、きっと彼女はキャンプで「今日は徹夜ね」と言い出したくせに真っ先に寝るタイプなんだろうなと思った。
あるあるで何をやっていたのか気になってHPを見るも、未更新。ついでなので、あるある会員一覧を見てみた。・・・私のお気に入りキャラである、小田切さん(同い年で、やたら体が悪かった)がいなくなってる。_| ̄|○結婚したからかな