13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

現在、編集中

昨日放送分のゴロッキーズ(TVh)。CMカットのためにコマ送りしてたら一瞬GO GIRLのシゲさんの顔が写る。前も次回予告の直前に「ネイビーズ」のCMの最後の一コマっぽいの写ってたっけなぁ。アハハハハ・・・ハァ。
もうね、カラ○ミ観光のCMとかにはうんざりですよ。TVhの半分はそれのCMの気がする。たまには娘。のCMとか見てみたいものです。

途中、家族が居間にいたので作業中断したものの、だいたい見終わる。2週間前にリアルタイムで見ていたものなので、これで地方だからといって内容がカットされている訳ではない事が証明された。(不安だったので、オフ会でも確認取りまくりだったけど)しっかし、CM多いよな。それもホテルのばっかり。