13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

無断駐車

うちの敷地内に知らない車が止まっていた。それも思いっきり自分の敷地かのように。どうせ近所でやってる自然食品にたかっている老人共だろうと思い、即刻警察に通報。まるっきりうちの敷地内なので、警察でレッカー移動はできない。とのことで残念。結局、面接の時間が迫っていたのでおかんにバトンタッチ。
おかんは店員に注意に行き、店員は客に移動を呼びかけるも応答なし。暫くして説明会が終わると、じいさんが素知らぬ顔で来たらしい。おかんが車のそばに立っていたのに、そのまま乗り込もうとしたので、おかんはドアを抑え詰問。じいさんはあいているからいいと思ってとのたまったらしい。ジジイからの謝罪的発言は一切無し。(礼儀もなってないから、ジジイと呼んでいいんだろうな)
私もいれば「小娘」が「老人」にあれこれ言ってやれたのに、残念。川o・∀・)