13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2009-04-21から1日間の記事一覧

晴れ女と雨女

私はそんな風には見えないけれど晴れ女である。おかんはがっかりするくらい雨女である。そんな二人が一緒にどこかに出かけようとすると・・・雨なんだよな。スカイマークスタジアム、晴れてくれるのかしら。そして、京都観光もつつがなく出来るのやら。荷物…

TV放送予定

覚え書きとして。 5/25(月)スカパー732ch(ミュージックビデオ専門チャンネルVMC) 22:00〜23:00 The Masters Collectionで筋肉少女帯特集。

ギタリストの手

今は亡き立東社の今は亡き「PLUM」*1。私は何故か裏表紙がビクターのCDラジカセの広告(マルコシアス・バンプの)だったのを思い出します。先日書いた「ギタリストの手」を今後紛失した場合に備えてスキャン。(取り敢えずおいちゃんと橘高さんのだけ) 立東…

Firefox様、へそを曲げる

昨晩から急にFirefoxでネットに繋げなくなったので、また回線の調子が悪いんだなと思って、一日ほったらかしてみた。しかし、今日になっても直らない。でも、専ブラが繋がるって事は回線エラーじゃないんだよね・・・。IEも繋がった。 焦って検索しまくった…