13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2009-03-23から1日間の記事一覧

謎なAmazon

Amazon.co.jpで、以前に「zilchの『3・2・1』」をチェックされた方に、天童よしみの『天童節 昭和演歌名曲選 第九集』のご案内をお送りしています。『天童節 昭和演歌名曲選 第九集』、2009年3月28日発売予定です。 ご予約は以下をクリック どこでzilchと天…

モチベーション'09筋少初ライブ!帰ってきた筋少ちゃん祭2!

会場に入ると雰囲気の違うSEが。エレキコミックのやついいちろうさんがDJをやっていた。 日本印度化計画(をやったらしい)、ウルトラソウル(B'z)、ザ・ピース(モーニング娘。)、STAR LIGHT(光GENJI)、愛しさと切なさと心強さと(篠原凉子)、グローリ…

大失敗

せっかくエントリーを書いているところだったのに、商品画像を探して画面を閉じたつもりが、エントリーを書いている画面を閉じてしまった。駄文だったけど、ちょっとショック。

WBC

試合の実況をしているアナウンサー酷過ぎ。馬原と涌井は見間違えるし、怪我をした栗原に代わって栗原(村田修一に代わって)とか、色々と雑だ。