13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

2008-11-03から1日間の記事一覧

三遊亭小遊三師匠

私は銀杏が大好きだ。買うのは大粒でおいしいのだけど、拾った方が「あー、私、頑張ったわ」という一種ナルシスティックな達成感もついてくるので小粒でも充実感がある。そんな訳で、笑点の小遊三師匠の持ちネタではないけど、そろそろ銀杏拾いへ出かけるべ…

図書館にて

図書館へ野暮用で行ったら雑誌コーナーにあった「芸術新潮」に吸い寄せられてしまった。芸術新潮 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/10/25メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る田中圭一の手塚キ…

うぎゃー

今朝、ニッカンスポーツを見て、「あらー、里田*1が家の近くに来てたのかー。行けば良かった?」と思ったのですが、フィギュアスケート東日本選手権大会も札幌市月寒体育館で開かれていたようで。先程、地元のスポーツニュースコーナーで柴田嶺選手のインタ…

想像してたけど

ブックオフに行ってきた。部屋を片付けようと思って、CD3枚と写真集1冊を売ってきた*1。500円にもならないって切ねーなー。サイン入りの本はブックオフだと落書き扱いになるらしいので、それはオークションに出した方が良いのでしょうか。ヤフオクお金かかる…