13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2006-05-03から1日間の記事一覧

録画

明日のGAORAはひ、広瀬哲朗が解説。なので、浅田真央ちゃんと浅田舞ちゃんがゲストの徹子の部屋とHTBの野球〜放送終了後は渋々GAORA録画の予定。にしても、HTBも岩本勉&大塚光二というけたたましい解説陣なんですよね。トホホ

今日のリンク元

岩隈+(自主規制)・・・察してあげて下さい。気の毒だとは思います。なんか、ここの所毎日このキーワードでいらっしゃる方がいらっしゃるのですが、自分はファンではないのでそんなに詳しくはないですので、他をあたってください。

ダブルで

限定チケットサイン会の本日の担当はW武田の武田久&武田勝。で、詳細は知らないのですが、各100名ずつサインがあったっぽいです。(既に書いてあったのか、そのときに書いたのか不明)・・・サイン会やった後で投げさせちゃダメでしょ、久ちゃんを。そのせ…

はてなプロ野球’06

惜しくも 新庄がダイビングキャッチをするも、失敗。着地の際にグラブが横or下向きになったため叩きつけられての落球。暫くそれを悔やんでいるようだった。そのためなのか、次のフェンス直撃になりそうなヒットはジャンプしてキャッチしていた。相当悔しかっ…