13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2006-02-18から1日間の記事一覧

このカテ自体ご無沙汰

何だよ、「指」告知番組ってもう終わったのか。どのみち両親のいる時には見れないけど。いや見れるかもしれないけど、見れないのはこちらの心持ちか。 とある方の日記を見た。あー、それ分かるよ、そうだよねと思った。どこらへんがとかは差し支えるので書け…

はてなプロ野球’06

パナマコンビのでかい方 ビーチバレーの田中姿子選手のblogを見た。名護でキャンプ張ってるらしい。しかも、セギノールに声をかけられたらしい。その人は割と有名な選手ですよと教えてあげたかったが、田中選手のblogにはコメント等付けられないようだった。…

振り込め詐欺

TV番組の関係者に届いたので釣りをしてみた様子が放送された。・・・冷静に考えれば、こういう訴訟関係の文書を郵便事故で不達になるかもしれないハガキなんかで送る訳がないんじゃないかと思う(専門家じゃないので分かりませんが)。

1986年詐欺

ラジオ聞いてたら1986年のヒット曲特集と銘打っていた。1曲目が洋楽、2曲目がレベッカ、3曲目が渡辺美里のマイレボリューション。あとはどんな曲がと思っていたらそのままゲストのCrystal Kayの曲特集になった。・・・3曲は特集言わないだろw 1986年と言え…