13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-10-30から1日間の記事一覧

今日のリンク元

「愛媛のこんこん」・・・なんですか、これは。愛媛に居るんですかね。私はこんこんのパパしか知りません。 「今江+BBM+直筆」直筆サイン入りカードを持っているのは北海道日本ハムファイターズの武田久投手のものだけです。これから機会があったら選手か…

笑点

tv

ケーシー高峰。不覚にも笑ってしまった。確かこの人、地方の講演みたいのでも大好評なんだよな。綾小路きみまろや毒蝮三太夫とは異なる毒をはらんでいるんだろうな。

こりゃ参った

今まで本の収納に使っていた場所が使えなくなったので、思い切って処分する事になったはいいけど、これをちまちまオークションに出すのも手間だなぁ。かと言って捨てるのは勿体ないし。そこで、livedoorリサイクルに出してみようかと思ったら、ISBNのない本…

はてなプロ野球’05

щ(゜Д゜щ)カモォォォン!!!!! まだwebに記事が載ってないので真偽のほどは不明ですが、山田勝彦さんに断られたファームバッテリーコーチ候補にGAORAの解説でおなじみの光山英和さんが挙がっているそうです。イースタンを見に行けば光山さんに会えるということ…

うわー、また超ぽじ見るの忘れちゃったよ。