13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-10-28から1日間の記事一覧

地震

川釻v釻从<北海道の真ん中らへん にて震度1の地震。

はてなプロ野球’05

キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-051028-0036.html SHINJOの残留が決定的となったそうです。ようやく安心して年を越せます。ひとまず一年はプレーする姿を見れるという事で…

Mステ

tv

藤井隆の曲を初めてみる。何か1980年代っぽいね。よく流行は一回りすると言いますが、そろそろ小さい頃の流行が戻ってきたのかな。しかし、藤井はマシュー並にそつなく司会が出来るなぁ。(ベリーベリーサタデーという番組の司会でもあるのを忘れてた)

否!否!否!

キティーホークの後がま 持たず作らず持ち込ませず 人の国の憲法を作るにあたって指導しておいたくせに、勝手に持ってくるのはやめてください。迷惑です。非核三原則は守るべきだと思うのです。原子力艦船があるばかりに逆に狙われたりしなくもないような。 …

ユニクロ

ユニクロのアフィリエイトいいなと思ったら、条件の時点で門前払い。他は大丈夫だと思うんだけど、肝心のPVがなぁw

リーンの翼は、飽きずにやり遂げて欲しいと富野御大に無茶な期待をしてみるhawkingの日記。