13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-06-04から1日間の記事一覧

はてなプロ野球’05

坪井智哉blog 本人から返事が。かわいいよ坪井かわいいよ。 ドラゴンズ×ファイターズ (´・ω・`)最初の2点はふたつとも正田の暴投によるもの。いい部分はいいんだから、そろそろ何とかしないと。

ファッキン!当て逃げ

いや、退場処分にはしないでください。7月18日の対千葉ロッテマリーンズ戦は、去年も好評を博したぼくたちのボールパークが開催されるんですが、それと同時にサイン会参加権利付きチケットや写真撮影会参加権利付きチケットが枚数限定で今日Loppiで発売なん…

ubicast Blogger

ファイターズ関連のことしか書かない(いや、ここもかなりそうですが)blogは、ubicast Bloggerを使って書いているんですが、書いてもすぐにはてなアンテナには載っからないんですよね。昨晩書いたのに今頃になって出てきたり。これってどういう仕組みなんで…

ズムサタ

tv

入来祐作と田中幸雄が出るというので録画したんです。そして、田中幸雄はやっぱり腕の太さを言われている。腕は太いし、体は大丈夫なんだよねぇ。というか、やっぱりお寒い作りの番組だなぁ。公式HP見て録画したけど、あまり録画して見るものでもなかったか…

オバンドー解雇

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050604-0009.html 日本ハムがオバンドーに戦力外通告 日本ハムのシャーマン・オバンドー内野手(35)が3日、解雇通告を受けたことが分かった。今季1軍では24試合に出場、打率2割1分8厘、3本塁打…

うわー久しぶりにズームインなんて録画しちゃったよ。去年の日テレアナウンサーの「セギノール選手、来年は(巨人に来てくれるのを)お待ちしております」発言以来、極力日テレは見ていないhawkingの日記です。