13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-05-03から1日間の記事一覧

痛みと戦う選手会長

先日名誉の負傷をされた古田敦也捕手ですが、実はシャア並に3倍らしいです。早く治まるといいですね。円山球場ではお待ちしております。(神宮でのファイターズ戦では復帰とか)

はてなプロ野球’05

北海道日本ハムファイターズ×西武ライオンズ 4−2で勝ちを確信して外出。そして帰宅。・・・何ですかこれは。ホームラン大会じゃないですか。ガッツが2ランを打ったので当分2ラン続きでいってから、3ラン続きになって、最後にグランドスラム尽くしになるもん…

憲法記念日

私は君が代を歌うことなく(習うことなく)義務教育を終えた人間ですので、右傾化には抵抗を覚えます*1。だから、中曽根よりも宮沢喜一や野中広務のじいさん方の方が何となく好きです。・・・いや、好きでもないかw *1:刷り込みかも

福知山線事故

新型ATSの設置作業が行われているそうだ。こんなにすんなり付けられるんだったら、もっと早く付けろや。新聞によると駅が増えたのに所要時間は昔のまんまだったそうだけど、それもいかがなものかと。人間って嫌な事を自分から遠ざけたがるものだろうけど、そ…

新庄6号ソロ:阪神の三宅スコアラーが困っちゃってる打法!!

新しいグローブが欲しくなってみたり、野球観戦用バッグが欲しくなってみたりしているhawkingの日記です。