13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-01-30から1日間の記事一覧

ファンタスティポ

頭が凹んでいる仲間のpさんが似た行動を繰り広げていた件について。私は、メガネ塚は接地しておりません。まぁ、ロゼッタ・ストーンみたいに歴代メガネは並んでますが。・・・あ、これがメガネ塚か。他のはてな日記を見ても、今入手できるのは、ひなびた感じ…

いいらさんの卒コン

最後に行ったイベントは2003年のスポフェスで、最後に行ったコンサは保田卒コンです。まっとうな仕事を始めたら行けなくなったし、卒コンを見たいにしたって、そんな両手で数えられる程度の曲数しかやらないコンサはケチな私にはまっぴらごめんです。娘。の…

ニュース拾い読み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050130-00000045-mai-soci ヽ(`Д´)ノ七之助のバカー! こんな大事な時に何やってるんだよ。

ソフトバンクホークスユニフォーム発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050130-02273988-jijp-spo.view-001 うわ、何これ。ホークスファンが作った草野球チームのユニ?孫オーナーも選手獲得に金の糸目をつけないんだったら、ユニのデザインにも糸目をつけないで頂きたい。ユニデザイン対決…

平成教育2005予備校

tv

お毒味でお馴染みの久保田摩希が出てるのか。なら、毎週見ようかな。でも、30分だけだと番組としても出題数がおそろしく少ないですね。つか、玉ちゃんて・・・。やっぱ、お食事時に玉袋筋太郎はまずいんでしょうかね。

_| ̄|○

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。埼玉でリアルタイムで見たハロモニ、絶対録画しようと思っていたのに、見忘れてた・゜・(ノД`)・゜・ マコのバカっぷりを堪能できる機会だったのに。 川o・-・)<まぁ、ハロモニに限らずバカっぷりはいつで…