13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-01-29から1日間の記事一覧

はてなプロ野球’05

昨日ファンクラブ優先ネット予約が出来ずに困っていた続報。今日も復旧せず。このままではきりがないので、WindowsでFAXを送ることに。・・・と思ったら「返信FAX番号(必ず記入)」とありますよ。_| ̄|○ おかんに電話して聞いてもらったら、欄外に「FAX受…

探しました

今日は、ビックカメラにMac miniを見に行きがてら、ファンタスティポを購入してしまうつもりで勇んだのですが、売り切れ。ステラプレイスのHMVに行くも、やっぱり売り切れ。アピアの新星堂でも売り切れ。ヨドバシに電話してみても、やっぱり売り切れ。急いで…

幼なじみに出くわす

朝、通勤のためにバスに乗っていたら、幼なじみが乗ってきた。開口一番「hawkingちゃん、スカッシュやらない?」高校のテニスの授業で4割を脇の国道へ、5割りを奥のホテル敷地へと打ち込んだ私にスカッシュをやれと?そもそもそんなに機敏じゃないですよ。欽…

古田敦也ブログ

古田選手、全トラックバックを読んだらしい。ということは、ここもか!?(((( ;゜Д゜))))セリーグではヤクルトが好きとか全然書いてなかったので、申し訳ない。

ティム・バートンの猿の惑星のエンディングに疑問を抱えつつも、仕事中に納得する考えを見つけだせたhawkingの日記。