13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-11-23から1日間の記事一覧

唐沢俊明の特番

tv

めだかを見ていたので途中から見た。番組スタッフを使って実験しても八百長っぽく感じてしまうと思う。普通、その実験をする事によってどういう効果が生まれるか知らない人にやった方が、真実味があると思うんだけども。もうちょっと面白い番組と思っていた…

笑っていいとも

tv

出かける事になったので、青木さやか、友近目当てで録画。友近は昼向きじゃないネタをやっていた。ああいうの好きです。前にめざましか何かで言っていた「ソーセージ」ってのもああいう系なのかな。そもそも、短い時間で○○なOLとかそんなの出来ないだろう。…

それゆけ!ゴロッキーズ

PCのデータ整理していたら、ゴロッキーズの話をする友近とケンドーのトークが見つかった。本当はもっと続くはずだったのに、メンバーのスケジュールがつかなくなって一旦お休みになったという話をしていた。なんか、アレだな。私が小学生の時におかんがナイ…

ドラえもん

tv

多拉A夢。ふと考えたら、ショックを受けているのは日本のファンだけなんだよね。どうせ、外国では元から違う声だし。逆に留学生の人とか本来のドラえもんの声を聞いて衝撃を受けたりするのかな。よその国で同じ様な例を考えたけど、アーノルド坊やは人気者で…

やることリスト

オークション出品→間接的に部屋の片付けにつながる この日記の簡単なキーワード分け→見た目の整理になる パソコンのデータの移築→パソコンの整理 川o・-・)<で、肝心の部屋掃除は?・・・あー、そうだ、そうだよな。orz