13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-11-22から1日間の記事一覧

翻訳コンニャクぅ〜

ちょっとググって*1いたら、知らない内に外国のサイトを翻訳する機能がついてたんだね。 *1:昔、中華街で聞いて一目惚れした洋モノバンドのこと

準備だけ

私はケチなのでヤフオクには出しません。(確実に落としてもらえる訳ではないので、出品手数料を払いたくない。)部屋を片付ける上で物の処分は不可避というのは去年の無職時代の夏にもPowerPointでクラス発表しました。進捗状況が牛歩以上に遅いので、それ…

職場にて

仕事で分からない事があったので普段は喋らない人(クマのぬいぐるみっぽい)のところへ。机上の角川のウォーカーのうちわには10人時代の娘。が。来年の春過ぎにもいる人の人数を数えてびっくりした。

笑っていいとも

先週の渡辺えり子からの紹介で清水ミチコ。見逃したくなかったので、メールで予約録画。モノマネも顔マネも好き。ふと考えると、微妙なモノマネが好きって事なのかも。・・・あ、清水ミチコがドラえもんでいいじゃん。こんなお母さんいいよなぁ。 合間にオフ…

ドラえもん

ドラえもん、犬山犬子ならいけるかなぁ。道産子のドラえもん(*´Д`)ポワワ HBCの朝の情報番組早起きビタミンで司会の山内要一アナが「公開オーディションをして、国民投票するべきですよ」と熱く語っていた。石川卒業報道に際して「三人祭とかすごくいいの…

フィギュアスケートの安藤美姫(?)がみっちゃんこと平家みちよ系の顔だよなと思うhawkingの日記です。ちなみに札幌ドームのビールの売り子にもみっちゃん系の子がいます。さらについでに言えば、見に来ている小学生にハロプロキッズ似の少年もいます。