13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-11-12から1日間の記事一覧

はてなプロ野球’04

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041112&a=20041112-00000223-kyodo-spo スポーツ新聞を見てガッツ(石松)やるなぁと思っていた*1ら、うちのガッツ小笠原道大選手もやってくれました。大塚だからパリーグの選手を代打に出したのかなぁと思ったの…

今日の_| ̄|○

TVに映らないように気を付けていたのに、まんまと映っていた。しかも、会社の人間が見ているであろう番組に。・・・病欠とか嘘はついていないんだけども、何だかなぁ。

一番街キラリウム

その後、パルコの入り口に特設されたイルミネーション点灯式会場に場所を移し、SHINJOと近辺百貨店のおっさん方との点灯式が行われた。思いの外近くで肉眼でしっかりと表情がわかった。点灯のカウントダウンが始まり、「ゼロ」のコールとともに一同で点灯ボ…

SHINJO HEART BALLPARK

結局、人だかりが出来た上に、報道陣のカメラ&脚立攻撃でほとんど見えなくなる。(あんたら、いっつもそうだよ)仕方がないので、違う場所に移動したらなんとそっちから新庄登場。でも、当然ながら人だかりで近づけなかった。本人退場後、入場が出来るよう…

SHINJO HEART BALLPARK

会社を早退して札幌パルコへ。既に人だかりが出来ているorz 現在一時閉鎖中。再開は3時半予定。