13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-11-04から1日間の記事一覧

紳助竜介

会社でYahooかinfoseekみたら島田紳助容疑者って出てた。それを言うなら長谷川容疑者だろと突っ込みたかった。家に戻り新聞を見ると、島田紳助タレントと書かれていた。稲垣メンバーに次ぐ、新名称ですか。にしても、私の見る限りで女性マネージャー(40)を支…

ファンフェスティバル2004

ファンクラブ会員一人につき2枚チケットが送られてきました。と思ったら、ローソンでも10000枚配るんですって。無料で。別にファンクラブ会員が優先的に入場できる訳でもなく、何か特典がつくというような事も一切書かれていません。ファンクラブに入る理由…

日米野球

SHINJOとメジャー選手の談笑が見たくてチケット抑えたんですが、ロジャー・クレメンスは果たして札幌ドームでも見ることができるんでしょうか。それがムリならパドレス大塚をぜひに。

今日の折り鶴

30羽。・・・ようやく100羽超えた。

いきなり黄金伝説

tv

気付けば、ココリコは楽な仕事になったよな。で、一万円生活の最終回。我が家での評価は、根本はるみは普段見るより一万円生活の方がかわいい。変に化粧とか照明浴びないでた方がかわいいんじゃないかとおかんと結論づけた。イエローキャブのそれなりに売れ…