13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-07-05から1日間の記事一覧

子連れ狼

藤原組長出てんじゃん!で、サトエリはくのいち羅舞羅舞隊みたいなのかと思ったら、お松みたいな格好だった。(まだ冒頭しか見てない)

死期

大叔母がもっとあと1週間らしい。もう5年以上前からガンで入院していたけど、高齢のため進行が遅かったらしい。準備期間があれば家族は覚悟を決められるかと言えばそうはいかないだろう。ただ、思い出は作れる。急死は本人があまり苦しまずにすむだろう。…

バカ

夏風邪ひいたっぽい。いつひいたのか見当もつかない。寝るときにはきちんと窓を閉めて眠ったのに。鼻がむずむずします。皆さん、気を付けて。

ずぶずぶ・・・

はてなキーワードの佐藤江梨子の項で出てくる写真がスゲーな、オイと思ったので、辿ってみると、価格700円で、ユーズドが2777円ってどういうことなんでしょう。 川;o・-・)<買う気? どんなもんだか見てみたい好奇心はあるけど、立ち読みはできない…

東京湾景?だっけ

そんな月9なんて見ねーよ(プゲラ とか思っていたのですが、とりあえず録画してみる事にします。私はコメディタッチの仲間由希恵のが好きなんだけどなぁ。で、さぁ仲間の妹がソニンでその父親が石坂浩二って・・・。昔やってた「いつか誰かと朝帰り」の浜美…

ヽ(`Д´)ノ

美容室へ。最大の懸念であった前髪を切ってもらう。他は揃える程度に。これで眼精疲労がぐーんと減るはず。雑誌を何冊か持ってきてくれた。「anan」でも読むか。・・・ってセックス特集かよ_| ̄|○ 当てつけか。アンアンってセックス特集とダイエット特集と…

フラゲ!フ・ラ・ゲ!

明日ってば、マツケンサンバのフラゲ日じゃないの?野球見に行くから買いに行かないけど。