13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-07-04から1日間の記事一覧

地震

割と大きめの地震があった。多分、2くらい。我が家は地震増幅機能がついているので、テレビの情報はあてにならない。

100円ショップ

2軒ともメガホンが品切れだった。・・・もしかして、ヤクルト−阪神戦の影響?

純朴

id:ennbaiさんの日記でid:gokon君について書かれていた。そのIDと純朴という言葉でもしかしてと思って本人の日記を見たら、中学生だったので去年のさいたまスーパーアリーナのダーヤス卒コンでみかけた彼だろう。確かに彼はシャイボーイだったっけ。誰かのサ…

ホリエモン

サンデープロジェクトに出演。・・・またTシャツだ。朝のハリーの話じゃないけど、ジャケットくらいは羽織った方がいいのに。あんまりこんな格好だったら、無礼な若者としか映らないと思うんだけどなぁ。どうでもいいけど、やせた伊集院光みたいな顔だよなぁ…

恋愛成績表

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040704-67-47776 ヽ(`Д´)ノ

覚え書き:明日から時代劇は子連れ狼。なるべく見よう。あるいは録画して、あとでマコに脳内変換してみよう。