13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-06-05から1日間の記事一覧

おかん

ホムクル血液型スペシャルを見ると張り切った割りにはソファーにて爆睡。・・・あぁ、確かにB型は飽きっぽいな。AB型は部屋が綺麗だったり、凄かったりするらしいけど、私はまとめて綺麗にしたいタイプです(ダメじゃん)。最近、血液型と脳の働きをまとめる…

歯科矯正

これでワイヤーをつけてから丸一年。hydeなみにガタガタだった下の歯もだいぶ綺麗になってきた。右奥歯でしか物を噛んでなかったらしいけど、両奥歯で物を噛めるようになってきた。多分、あと2年はかかる*1と思うけど、小学生の時のようにさぼって歯並びが…

トランジットコンパクト

id:kinaさんありがとうございます。私は、会社から徒歩10分ほどの地下鉄駅までとバスを降りて徒歩20分の距離を乗りたいと思って折りたたみ自転車導入を考えています。まぁ、大江戸線ほどの深さにはないので、何とかしのげそうです。

はてなプロ野球’04

おかんと観戦。・・・もうね、おかんは当分試合を見に来るな。或いは、ビートたけしに禊ぎしてもらってから来てくれ。 オリックスに負けちゃったよほ。でも、SHINJOの華麗なキャッチとセギノールのホームランと小笠原のホームランは見応えアリ。関係ないけど…