13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-03-14から1日間の記事一覧

(〜´◇`)

矢口ダウンか・・・。私も腸に風邪の菌が入って1週間点滴うったことあるので、くれぐれもご自愛のほどを。(ってここは見てないだろうけど) なっち、頑張れ。ラジオで聞く地元の言葉(なっちの方がなまってますが)は心地よいです。しっかし、かみかみだな…

ミニ横断幕作ったどーーーー!

えーと、自分とおかんの座る座席幅くらいの慎ましやかなミニ横断幕を作りました。多分、新庄、新庄じゃ他の選手もちょっとは残念だろうからと思い、去年から目を付けている森本稀哲の横断幕です。A46枚分に印字したものをチャコで転写してアクリル絵の具を…

K-1

やっぱ、日テレの放送するK-1はアレだよね。んで、楽しみにしていたドルジ兄vsボブ・サップの試合も何だかアレでした。おとんは失望と共に就寝。やっぱ、辰吉やライカじゃないけど、KOしてなんぼな試合の方が見ている方は面白いんだけどなぁ。

スポーツどーむ

新庄ばっかかよ。それもまた上っ面みたいなスポーツとほど遠い特集。もう、HBCにはうんざり。ちゃんとスポーツ選手として新庄を取り上げてやれよな。

サンデーモーニング

しっかし、ハリーこと張本勲は喝つけんのが好きだよな。時々、大沢親分も「え?お前それでつけるのか?」って顔してるし。 小1の女の子が殺された事件。何で犯人の顔が大々的に報道されないんだろう。人権云々ってやつかしら。あんな非人間みたいな事やった…