13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-02-14から1日間の記事一覧

アド街ック天国

tv

行った事ない街にせよ行った事ある街にせよぶらぶら歩く旅みたいで好きなんだけど、よりによって見逃した_| ̄|○ 今日は、新宿二丁目特集だったので、もしかしたら高校の時ドーナツおごってくれた人が出たかもしれないのに。松本潤なみに濃い顔の人は出てい…

はてなを辿って

「ジョンソン」で辿り着いたid:farruccaさんの日記を見て、私も偽林檎に挑戦。 触診 ダイバダッダ うーん。どうなんだろ。 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040215-19-10054 こっちは、もっとどうなんだろ。

ハロモニ

現在、鑑賞中。 川o・-・)<ジョンソン 高橋ヲタの皆さんには申し訳ないんだけど、どうしていっつも高橋のコメントばっかりなんだろう。なっちリスペクトなガキさんのコメントこそ聞きたかったんだけどなぁ。(´・ω・`)

Seal Online

ようやく称号が「噂の」になった。それにしても、YahooBB特有なのかもしれないけど、回線切れに伴って死にすぎ。よりによってダンジョンに行った時に限って。

ハマぼんさんの新Flash

キモヲタGoAheadさんで新Flash。バレンタインデーにちなんで、娘。からチョコがもらえるかもしれないミニゲーム。

今日は気温が5度くらいあったらしく、水たまりが出来ていて(氷が解けて局所的に)邪魔だったので氷割りをしてみた。久しぶりすぎて、終わったら左手の握力が無くなった(´・ω・`)今は雨が降っているし、これで雪解けも一段と早ま・・・え?明日は吹雪なの?