13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-02-03から1日間の記事一覧

拾い読み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040203-00001049-mai-soci やっぱ、高学歴ばっか集まったお役所だとそういう発想か。そういう事じゃないと思うんだけど。自発的に絵本や本を読んだり、新聞を読んだりする事じゃないか?本当に文部科学省のやる事ってい…

たまりにたまった

番組録画。全然減らせない(´・ω・`)よろしく!センパイも見ないといけないのに。そういや、今朝のめざまし芸能で三谷幸喜が「録画してまで見ない」と言っていた。・・・やっぱ、普通はそうだよね(´・ω・`)

ドラマ三昧

tv

19:00〜「剣客商売」 第三シリーズになった時、渡部篤郎から山口馬木弥になってがっかりしたんだけど、実はこっちの方が役にはあってるらしい。同じく、美冬殿も今をときめく(?)寺島しのぶに変わって、正直残念。前の美冬殿の方が凛とした感じがあった。まぁ…

なぜか

勤務先の近くで働いている友達と歩いて帰宅。急に1時間も歩いて明日は大丈夫なんだろうか。 それはそうと、仕事中、残り僅かでやる事もなくなった時、夢もみたことだし、娘。メンバーは、どの守備位置がいいかなんて事を考え出して楽しくなってしまった。

携帯で写真が送れるのがわかったので、時々うpしてみようと思います。(昨日の写真は、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の握手会会場の写真) 今朝は、私がどうやって7期入りするかというきっかけっぽい夢を見た。(電波ですよ)何か今度のス…