13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-01-30から1日間の記事一覧

録画するもの

よろしく!センパイ〜ハロー!モーニング 今日は、新曲だってさ。

5期ヲタのみなさ〜ん

Mステであややが猿顔だと言われていた事から、高橋も猿顔だよね、笑うとちょっと豚鼻っぽくなっちゃう(´・ω・`)なんて話してたら、「アノ4人の中なら、紺野あさ美ちゃんが一番かわいいと思うよ」とおかん。 キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:…

友達いろいろ

勤め先の近くに勤めている友達に連絡したら、もう仕事を辞めるらしい。私のが人生「ぶらり途中下車の旅」だけど、あんますぐ辞めるとよくないよ。自分が勤めだしたので、これで世話焼きに専念できるな。 確か、ドラマ「天体観測」のメンバーの年齢設定は自分…

おかん!

仕事の体系が今までの週休二日制じゃなくなったので、カレンダーに印をつけなくちゃという話題に。 (母^〜^)<父さんが青で、母さんが赤だから、あんたは緑でつけときなさい∬∬;´▽`)<え?バレたのか?バレているのか?

とりあえず

とりあえず、元気です。とか言いつつ、今朝は、藤原紀香に迫られるという夢を見た訳だけど。別に、紀香(*´Д`)ポワワとかじゃないんで、迫る必要も迫られる必要もない訳ですが。誰か、夢占いで藤原紀香が出てくるのは、こうこうこういう事への暗示だとご覧…

とりあえず、まだ私の心は折れてません。こんばんは、snowです。いぶされてむせつつも、まぁ元気っちゃぁ元気です。コスメの魔法を録り忘れた事以外は良好です。とりあえず・・・と言う人は、マイペースが多いらしい。あ、私か、あたりだね。