13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-01-21から1日間の記事一覧

おめでてーなぁ

今日の夕方ニュースで、「プライズマスターズ*1」と思われる詐欺商法にひっかかったおっさんが取り上げられていた。申し訳ないけど、ヤフオクの1円祭ならまだしもプライズマスターズにひっかかるとは何ともまぁ。あれ、見るからに怪しいじゃん。 *1:前に私…

ヲタもだち・・・ホスィ

と言い続けてもう2年たつものの、出歩かないのでできない訳ですが。北海道の紺ヲタ氏を某板で発見。もし見てたらメール下さいw(見てねーよ)

よろしく!センパイ

tv

月・火曜日分をまとめて見る。・・・石川梨華が新しいマザーシップになるのかな。というか、あんな風に憧れられたり、相談をされるなんて自分でも想像してなかったことだろう。数年で着実に成長をしているというのは、何だか羨ましい。 羨ましいんだけど、ち…

眠いのを我慢していたら

昨日の頭痛薬での眠気を我慢して寝ないでいたので、さぞかしぐっすり眠れるだろうと思っていたら、何故かなかなか寝付けなかった。おかんなんて、昼寝して、め組の大吾見ながら寝て、僕と彼女と彼女の生きる道もほとんど見ずに寝て、さぁそろそろ寝るかとす…

やたー!やったよー。お陰様でメール送信フォームがほどよい幅になりました!風花さんから頂いた助言を元に日記のスタイルを「hatena」から変えたところ(ちなみにこのスタイルは「Clover」)直りました。どうもありがとうございます。多分、スタイルシート…