13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-01-14から1日間の記事一覧

まるでNEWSのパクリだな

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040114-0022.html いや、女子十二楽坊か。なんかね、ついつい「ポスト○○」は売れないなどというどうでもいいことを思い出したりします。・・・にしても、未だに暴風が止まないどころか、明日もこの天…

謎のリンク元

こんなので検索かけてる人がいるんでしょうか。

ジャストに山田夫妻出演

見ようと思っていたら、思いの外、積雪量が多かったので(階段がスロープと化していた)、録画して後で見た。私は、石黒彩目当てじゃなくて、真矢目当てな奇特な人なので、最初から山田夫が出てくると思ってだけにちょっとだけ残念。山田妻は、はなまるに引…

ありがとう、中澤裕子

ディスカバを久しぶりに見た。私の好きなふせえりや山村紅葉が出ていたので、ゆゆたんさんには感謝。そして、携帯の着メロが自分の曲(GET ALONG WITH YOU)だったことに驚愕。

暇なので

正月に親戚にもらったリンゴが青っぽい味がするらしく全然手をつけられていないので、リンゴジャムを作ってみようと思う。どうなることやら。 砂糖とリンゴしか使わなかったので、アップルパイの中身みたいになりました。・・・で、誰が食べるんだろう。と思…

外はひどい吹雪。低気圧の勢いは台風並らしい。雪かきしないといけないけど、この風じゃあまりしたいと思えない。