13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-01-02から1日間の記事一覧

GJ

大学の時のバイト先にいた「アブカワ」さんもニックネームはアブちゃんだったなぁ。(勝手に呼んでただけ) 日テレのスポーツえらい人で、北陽虻川が偉業を達成。打率2割のヘボレフトな私には、ソフトボールで全員を抑えたというのがすごく嬉しかったです。

嵐はなく

結局、叔父貴には来られずにすんだ。そして、ハロショにも行かずに終わった。再販に期待。でもさ、行列作って並んでいる方が良かったのかなぁ。そしたら、紺野と小川の写真だけ買います。とか客と交渉できたわけだし。

チ、チャット!?

チャットがリンク元になってるんですが、なんでしょうか。・・・晒された?

ハロショ

ハロショの限定写真(晴れ着)がちょっと欲しかったのと、苦手な叔父貴が来るっぽいのでそれから逃げるために出かけようと思ったんだけど、どうやら限定写真が限定じゃなくなったらしい。これがデマだったら、叔父貴には会うは写真は入手できないわで散々な…

前髪が邪魔だったので、原色GAL風味に髪を縛ったところ、おかんに「TAWARAちゃんみたいね」と褒められたそんな正月。ほどいて寝たものの、北陽・虻川のニワトリヘアみたいな壮絶な寝ぐせがついていました。・・・やっぱり、その路線か。