13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-12-31から1日間の記事一覧

流れにのって重大ニュースを

十大ニュースは順位が付けられないので、まずは10ほど列挙。・・・でも、長々書いてたらちょっとウザーと思ったので、別の日付に別記 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の握手会に参加 5月4日・5日のSSAでの卒コンにフル参戦 HELLO! PROJECT SPO…

福袋

福袋なんて生まれてこのかた買ったことないや。cozygenの福袋はチョト気になるけど。

ヲタの皆様に吉報

うちのおかんの推しメンが分かりましたよ〜(ちっとも吉報じゃない) 石川梨華 辻希美 石川さんがトータル的に一番かわいいそうです。でも、辻も痩せたしかわいいよね、と。・・・おかんよ、マコは単に同郷のよしみで応援しているのか。なら、斉藤瞳も応援し…

( `.∀´)<アンタたち、キリキリいくわよ!

今日の予定。スポフェスをRAMに待避。紅白も出来れば、すぐに待避。TBSの歌番組もなるべく早く待避。ったく、長時間やりゃいいってもんじゃねぇだろうに。なぁ、日テレさんよぉ。(フラフープと着物で歌うのとリレーだけでいいよ)

そんじゃひとまず

紅白は白組圧勝でしたね。今年のキーワードは拍子抜け? この日記を見て下さっている奇特な皆さんが来年も元気に過ごせますように。 私の来年の希望は、遠征地以外でのヲタモダチだな(w

はぁ

ボブ・サップ勝ったのね、おめでとー。来年の夏頃にやってたとしても結果は同じだったのかなぁ。ちょっと拍子抜け。というよりも、ハセキョーさんの顔が何かちょっと変な気がする。一番気になったのは、ヨコズナ・曙なんだけど。ヨコヅナではないんだな、あ…

やっべ、まじやべー

紅白のオープニング&ごっちんさんの録画を忘れました・・・。_| ̄|○ さぁ、きますよGo Girl!

納める仕事もないまま大晦日。なんつーか、きっと紅白見ないと実感沸かないんだろうなぁ。そして、新春ヒットパレードを見ないと元旦という実感が沸かないんだろうなぁ。年々、季節の実感が薄れてきて、嫌ですわね。∬∬´▽`)<オーッホッホッホッホッホッホ。…