13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-12-25から1日間の記事一覧

どうでもいいけど

今日、芸能人のねるとんに出ていたのが同年代ばかりだったのに軽いショックを受けつつ、一番驚いたのが、キャシー中島と勝野洋の息子勝野洋○(忘れた)が出ていたこと。20歳なのに、特技がカクテル作りだってよ。ははぁ〜ん、さては、キャシーマム経由でこ…

ママーン、サンタさんが来たよほ

というか、サンタはおかんだったのですが。年相応なコートがいるんじゃないの?ということで買い物に。最初にイオンに行ったんだけど、なんかこう、飛行機に乗ったってこんなにゃならんだろという位に喉が乾く。イオン、空気が乾きすぎ。あんなんじゃ、イン…

もうすぐ終わる

ゴロッキーズもといヒーゴロッキーズ(except for 哀さん)が今週で終わり。・・・いやぁ、これでようやく毎日録画して無駄にRAMを消費するのが終わるよ。良かった良かった。 从*・ 。.・)<ウソだよ 次の同時間帯は「センパイ」とかいうタイトルらしいですが…

_| ̄|○ またか、またなのか・・・

私はいつ娘。がめざまし芸能に出ても良いように(我が家はズームイン派のため)毎日7時台芸能を録画している訳です。今日の芸能は軽部兄さんばっかりで、それが終わったと思ったら海外ニュースだったので、「ハイハイ」とさくさくっと削除。 あとの祭とはよ…

「年賀状の投函は24日までに」を何年かぶりに守ってみようと書き終えていたのに、両親の年賀状を作っているうちに出しそびれてしまった(´・ω・`) でも、実際のところは市内(県内かも)のものは、28日までに出せば間に合うらしい*1 *1:あくまで「らしい」な…