13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-12-07から1日間の記事一覧

日曜洋画劇場

エリン・ブロコビッチを鑑賞。劇場公開された時に見たかったものの、ぐだぐだしているうちに公開終了してしまった数多の作品のうちの一つ。これといった一大危機が訪れるという訳でもなく、安心して見ることができた。(裏を返せば、そういうことか)途中で…

あ、あれ?

もしもツアーズのマコ出演分の北海道での放送っていつだったっけ?と関連サイトで確認。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/fun/tv/program.html ・・・あれ?前はUHB(北海道文化放送)という文字を見たような気がしたんですが。気のせいで…

うあわ・・・

http://d.hatena.ne.jp/hawking/20031128 毎日目に触れる場所に書かないと見逃すことが判明。_| ̄|○

しまったぁぁぁぁっ

アイアン主婦見るの忘れてた。途中からだけど見てみるか。 ・・・ふせえり脱落。(´・ω・`) 大所帯アイドル同士の対決かぁ。 マヨネーズの入ったおにぎりが食べられない私には、スパムなんてもっての他で、私が審査員だったら間違いなく山田夫人が優勝でしょ…